« パソコンご帰還 | Main | 俺的に95へぇ »

September 25, 2004

ノリノリでバイクノリ

うちの母親までもその名前を知っているほどのi-podブームでございますが、金も無いし、待つのもイヤだし、なによりヒネクレ者だし、のワタクシは無印良品のMP3プレーヤーを買ってしまいました。使い勝手などは後日改めて語りたいところではありますが、とりあえずクビにぶら下げてジムに行ったりして周りの反応を楽しんでおります。イシシ。やっぱこの小ささはそれなりのインパクトがあるみたい。

ジムといえば、このところサボり気味だった事によるダンバラーズ先発出場の危機を避けるためにも、黙々とトレーニングバイクを漕ぎ続ける日々でございます。色々試してみましたが、結局これが一番効率よく脂肪燃焼ができますな。

最近は運動前にアミノバイタル顆粒を飲んでます。水と一緒に飲むやつ。ほんのりレモン味でウマー!子供の頃によくあった粉ソーダを思い出した。そしてこれが凄い!なにが凄いって吹き出る汗の量が!運動後のシャツが本当に絞れる程なのに驚く。こんな汗かいたの高校のマラソン大会以来だな。

しかし1時間まるまるこぎ続けてやっとカロリー消費量がホットケーキ1枚分なのには脱力。

|

« パソコンご帰還 | Main | 俺的に95へぇ »

Comments

 まいど!後輩です。ブログのほうはしばらく路線を模索します。今日は疲れたぽ。研修が五時半まで…って何でこないんですか~?関根嬢もきましたよ。

Posted by: きくりん | September 25, 2004 at 08:26 PM

んギクっっ!!
いやいや午前中どうしても抜けられない事情がありまして…午後だけ出るのもなにかなーと…というか本文と全然関係ないコメントだ。というか本名出すんじゃない!

Posted by: | September 28, 2004 at 06:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706096

Listed below are links to weblogs that reference ノリノリでバイクノリ:

« パソコンご帰還 | Main | 俺的に95へぇ »