« スパイダーマン弐 | Main | 夏を涼しく過ごす14曲+α ① »

August 12, 2004

開店休業

こらぁー!!
こんな真昼間から、なにカキコしてんねんっ!

えぇー?・・・だってシゴトが無いんだもーん。

世は早々とお盆休み突入なのか、それとも自分の営業努力が足りないのか(←多分後者)本日はシゴトは一件もございません。さーみしぃー。一応、明日から16日までは夏季休業状態ですが、もうこれでシメにしちゃおかなー。かといって休み中さしたる予定も殆どないまま休み突入・・・。

さーみしぃー。

明日なんか全く予定ないもんなー。なにしよ・・・。今頃になってコッチでやってる下妻物語でも観て来るか。ちなみに下妻は小山市のとなりのとなりです。近っ!

てなわけで、やっと完成した夏向けセレクションCDを聴きながらダラダラ中。ヒマに任せてこのCDをネタに、ちょっとした特集でもしてみようかなと思ってます。

あ、そうそう、マッハ!観ましたよ。
フルコンタクト格闘シーンにはビックリ。後付けミエミエのストーリー展開にニンマリ。人工声帯は何だったんだよっ!!(笑)というわけで★★★★。だけど、左とん平がウルサ過ぎ!!


・・・なんてノタマってたら、突然預かっていた仕事が急に大変面倒な話に!他にも仕事は来るわで明日も仕事かも(^_^;

|

« スパイダーマン弐 | Main | 夏を涼しく過ごす14曲+α ① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706069

Listed below are links to weblogs that reference 開店休業:

« スパイダーマン弐 | Main | 夏を涼しく過ごす14曲+α ① »