« シカヲ/アーケード試聴開始 | Main | いいのか!? »

July 24, 2004

アイタタタ・・・

コ、コシが、腰が・・・

先週河口湖観光&オーガスタキャンプを堪能して颯爽と帰ってきたつもりだったが、ここにきて腰に鈍痛が・・・。思えば湖畔や、会場と宿との間(合計8km)を徒歩のみで移動したりがマズかったか。このところ適度に運動してたから、これくらいは余裕♪と思ったんだがなー。やはりこれがミソヅィーズの悲しき宿命か・・・(汗)

富士吉田うどんで、これだけは!の老舗はなやも堪能致しました。これはウマウマでしたわー。名物湯もりもイケますが、やっぱりザルです。うどんは歯応え、コシ、そして味!みなさん、おいしいうどんには味があるんですよー。得得うどんじゃ味わえませんよー。

河口湖畔の久保田一竹美術館もオススメです。建物の作りがあまりに無節操で、一瞬個人の趣味丸出しの秘宝館系かと思いきや、ギリギリなところでセンスよく不思議な調和がとられている。館内にあるカフェの釜焼きイタリアンピザも、なぜここでピザ!?なのだが、ウマいんだから仕方ない。下手に湖畔のオサレ系カフェを探すよりよっぽど味も雰囲気も良かった。もう一つの喫茶室にも入り浸り、結局半日ここで過ごしました(笑)マターリ最高!

しかし行楽シーズンの連休には行くもんじゃないね。湖畔の道路という道路は全部クルマでギッチリ!路線バス乗ったっていつまで経っても着きやしないよ。加えてオーキャンに列車で日帰りするもんじゃないね!フジサン特急の乗車率300%!!(推定)

|

« シカヲ/アーケード試聴開始 | Main | いいのか!? »

Comments

久保田一竹美術館スゴイですね……ほんと秘宝館ぽい。

ということでこんにちは、右翼系アイドルです♪
今日はあまりにショッキングなことがあって(日記参照)、もうなんか空も飛べそうな勢いです♪
国家でも歌おうかにゃー。

Posted by: | July 26, 2004 at 07:08 PM

空も~とべ~るはずぅ~♪
しかしメピクはイヤだねー。

ワタクシも1ヶ月懸かりきりの仕事が当事者間の契約破棄にてしゅーりょー♪しかもワタクシは自営だから収入も全くナッシング♪

まぁこれで生きてくしかないからさー。
苔の生すまで。

Posted by: ヨコスカシン | July 28, 2004 at 08:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706063

Listed below are links to weblogs that reference アイタタタ・・・:

« シカヲ/アーケード試聴開始 | Main | いいのか!? »