« シカヲ/クライマックス初聴き  | Main | オーガスタより帰還 »

July 17, 2004

ミニもんた!?(愛称)

な、な、なんじゃこりゃー!!

おやすみビール


時代を超越したこの禁じ手デザイン!!
いまどき商品にタレントの顔を載せるとは・・・しかも、みの。なぜ、みの!?この嫌悪感たっぷりの作り笑顔が、購買層を必要以上に限定させているのは間違いない。

こちらに商品のコンセプトと、なぜ彼を起用したかの経緯が載っている。なるほど。・・・しかしなー。自分も銀河高原ビールは嫌いじゃないし、コンセプトも分かるけど、これを真顔でレジに持っていく度胸は・・・。

それ以前に、万が一コンビニ辺りでズラッと並んでる姿を目の当たりにでもしようものなら・・・(眩暈)。

|

« シカヲ/クライマックス初聴き  | Main | オーガスタより帰還 »

Comments

「お嬢さん♪」なんて吹き出しがあったらなおヨシ(笑)。
ということで、ブログ始めたんですね。ナウ(死語)なカンジで。

Posted by: mai | July 18, 2004 at 11:19 PM

やっほーい♪
早速の初コメントだー。しかも右翼系アイドルから。ありがたしっ!!清く正しくモンタ粛清シクヨロで!ところでココログはデザインが貧困で不親切でムカツク!粛清セヨ!

Posted by: ヨコスカシン | July 21, 2004 at 06:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706060

Listed below are links to weblogs that reference ミニもんた!?(愛称):

« シカヲ/クライマックス初聴き  | Main | オーガスタより帰還 »