« いとしい人/CHEMISTRY | Main | ミニもんた!?(愛称) »

July 15, 2004

シカヲ/クライマックス初聴き 

うわー、ものすごい「手癖」感・・・

・・・ぅわ、スンマセン!つい、ついウッカリっ!
いやいやいや!なかなか!なかなか夏向きですね!ですよね!・・・あ!ホーンが入ってるのってすんごい久しぶりじゃないスか?ですよね!ほらほらこのコーラスもなかなかあだゆめっぽくて!じゃなくて気持ちよさげで!うわ!ほらほらほらアウトロが!アウトロがっ!かっこいい!夏っぽい!これはマジで!これはオーガスタが楽しみですよー!みなさーん!チケット(かなり)余ってるとの噂もありますから、富士急ハイランド帰りにフラっと行ってみるといいかもしんないですよー!

・・・さあっ!

アーケードまだかなー。

|

« いとしい人/CHEMISTRY | Main | ミニもんた!?(愛称) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706059

Listed below are links to weblogs that reference シカヲ/クライマックス初聴き :

« いとしい人/CHEMISTRY | Main | ミニもんた!?(愛称) »