Main | 試験的に »

July 11, 2004

選挙行きました?

今日は天気も良かったので、散歩がてらペタペタと投票所のある小学校へ。その帰りにやたらとデカいエレキギターの響く音が。音のある方に行ってみると、近所の公園の共用スペースでアマチュアバンドのイベントが。ユルーい、いい雰囲気だったので思わず出店でビール買って、しばしタタヅむ。

そのときは地元の大学生風のスリーピースバンドが演ってたのだが、そのギターボーカルが全然イケてない!天然パーマを1000円床屋で切ったような妙にボリュームのある短髪(ニュアンス伝わるかなー)にクロブチメガネ、マックハウスあたりで売ってそうなチェックの半袖シャツ!いわゆるアキバに一番出没しそうな佇まい。でもそんな彼が「愛を込めて歌います!」とか言っちゃってギターソロではフックの効いたイイフレーズを弾くんですよー!かっっちぇええー!!ああ、なんかいい青春送っちゃってるなー。ウラヤマシイなー。そんな20代を送りたかったなぁ。無理だけどー。なんて、夏独特の懐かしさと寂しさを感じながらペタペタ歩いて帰りました。

そういえば、まだアイデン&ティティ観てなかったなー。借りてくるかなー。

|

Main | 試験的に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79169/2706055

Listed below are links to weblogs that reference 選挙行きました?:

Main | 試験的に »